なんだか集中力散漫だ

今日から東京

毎度毎度東京と言ってしまうが東京にいるのなんて3日目だけなんですけどね。


もーーーほんとにだめだ、今日

ボーッとしすぎている


まず空港から京急に乗る時にPASMOを落とした。母がいつも 私はSAPICAをすぐ落とすからSAPICA代は1000円ずつしか渡さない と言う。そんなに落とすわけないでしょと内心苛立っていたけど、そんなに落とします。

本当によく落とします。

今日は完全に無意識だった、今日も、か

改札通ってマフラーとコートとケータイとスーツケースを持っていたので完全にパスケースの触感が無かった

気付いた時には完全に羽田から遠ざかっていた。レッスンがあるので引き返せもせず、今日中に取りに行くということで預かってもらった。いま思えば3日目で良くなかった?

まあいいや


のちにレッスンへ向かう途中、横浜を完全に通り過ぎた。のちにというか同時進行か。

PASMOなくしてどうしようか考えているうちに、気付いたら乗換駅の横浜より4、5駅先に居た。

只でさえPASMOがなくてショックを受けているというのに…。先生がお待ちしてるのに…。


レッスンの調子はまあ可もなく不可もなく、毎回レッスンに行く前は本当に行きたくないのに受けている間、終わった後はとても充実した気持ちになる。素晴らしい先生なので当たり前ですね。


レッスンが終わりいざ羽田!と思うもまたしても横浜を通り過ぎる。これは東神奈川と横浜が隣だったのを知らなかったことが敗因。

それがなかったらあと20分くらい早くホテルに帰ることが出来ていたのか…誰も知る由がないですね。


羽田の駅員さんも良い人で、PASMO道中の往復は無料にしてくれた。ありがとうございます


とりあえず早く帰ってご飯を食べたい