勝手にふるえてろ

おさらい会前に時間がぴったりだったので、見てきた。


f:id:nekoppa:20180201111638j:plain


よしもとばななにしても綿矢りさにしても、面白いなーと思うのほぼ女性作家だなあ

原作読んだのは高校の時で、多分高3の春とか?かな、読みやすくてでも文章が軽すぎもしなかったので好きでした


もおねー、非リアっぷりが完全再現出来てた。松岡茉優のことあまり好きじゃなかったけど、あそこまでコミュ障の演技が上手だとは思わなかった〜。


妄想の中でだけ饒舌で、イチとの数少ない接触の記憶を数え切れないほど反芻する。カセットテープだったら擦り切れちゃうくらいに。


イチが名前覚えてくれてなかったところは切なかったなあ、いくらヨシカが暴走しまくっているとはいえかわいそうだった

同窓会開いたくだりで思ったけど妄想の中で生きてる人ってたまに行動力凄いんだよねー。わかる


何よりニの一途さが、たまらなかった

可愛い。最初ウザさしか感じなかったけど(もちろんそういうキャラだしね)ヨシカの行動に一喜一憂して真っ直ぐな想いで体当たりをしてくるニ が、本当に良かったです。

黒猫チェルシーのなんとかくん、別にイケメンじゃないじゃん

でもそこがリアルっていうかねー。とにかく良かった。可愛かった。

イチの出番が少ない気がしたんだけど殆ど妄想の中で実際に会ったのは2日だけだからかな?

あんまり顔を思い出せないや


とにかく、ニが最高でしたね

あとオカリナには笑ったね